2010年3月22日月曜日

都内開花らしい

先週に引き続きトミンモーターランドへ行ってきました。

午後だけ。



2台ほどBコースを28~9秒ぐらいで走る恐ろしい方々がいました。

スタッフの方の話によると最速クラスの人たちは26~7秒らしいですが。

オソロシイ。



そんな私の本日ベストは32.8

32秒切れるようになったら、そろそろ車体を弄ってもいいか?

まあ、お金があればですけど。

キャブくらいは社外品にしたいものですが・・・。



むしろXR100M売って、頑張ってNSF?

う~ん、危険な妄想だ・・・。



とか考えていた帰りの渋滞で、都内でソメイヨシノが開花したことをラジオを聞いて知りました。

もうそんな季節か・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿