2010年4月18日日曜日

GWはどこへ行こう

あと半月でGWです。
今年もロングツーリングへ行くか、それとも隔週ならぬ隔日とかでサーキットとか…。

って考えていたら仕事に手がつきません。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

当然先月から暖かくなっているので、家でプログラミングなんてこともやってません。
いや、時間があればあんなことやこんなことをテストしたいんですけどね。

それこそ自前センサーロガーを作ってツーリングログ取得とか。

噂によるとGWも凄く寒くなる可能性があるとか無いとか。
もしそうならば、GWはヒキコモリプログラマーかな?

でもやっぱりツーリングが一番。

去年九州に行って見てこれなかった箇所に行くのもいいなぁ。
或いは近場を2泊3日くらいでフラフラもいいなぁ。

というかもうずっと休みならいいなぁ。

無理か…。

0 件のコメント:

コメントを投稿