2010年7月3日土曜日

いらっしゃいませ Bandit1250FA

買っちゃった。
勢いだけで。
ていうか外見だけで買っちゃったような感じ。
実車も見ずに契約しましたwww
契約が6/20の納車が6/28だったかな?
後悔はしていない!

画像はDesireで撮影したものを縮小しただけ。



後悔はしてないけど、次の点は気に入らなかったwww

  • 現行の大型の癖に、テールとかウインカーとか電球(作りが安い…)
  • シート下が全くない。ETCの搭載すら怪しい今日この頃。(ZRXを見習え!!)
  • どうやら日本国内では不人気車のようだ(社外パーツあるのかな?)
なんとも言えない点
  • ラムエア用のダクトだと思ったら飾りだった…(いや、加工し放題と考えればプラス??)
まあ、まだ慣らしの段階で走る部分等々に関しては現状では感想なし。
第一96のZRX1100と比較してもねぇ…
現状の個人的な感想としては、あと10万高くていいから細かいところをもっと作りこんで欲しかったですね。
とりあえずLEDテールの作成から始めたいと思います。

え、作りが安いのはsuzukiだから仕方が無い?

0 件のコメント:

コメントを投稿