2011年7月4日月曜日

電飾をちょっと修正した

バイクの電飾をチョコット弄りました。

一人エレクトリカルパレードまでもう少し?



今回は点滅もします。
既製品(エーモン工業フラッシュサーキットTypeB)を使ってw


しかもリモコン操作出来るようにしました!
既製品(エーモン工業ワイヤレススイッチセット)を使ってwww


エーモン工業ヽ(´ー`)ノバンザーイw

てか今値段見たら、アキバで買わんでもよかったな…
ああ、でもLEDテープ(青)買い足しが目的だったから…うん…

動画でみるとこんな感じ。



あとはリモコン(というか単なるスイッチ)を後ろのケースの中に貼りつければ完璧じゃね?

とか思ったんですが…

ACC ON じゃないとつかないようにしたんですね。

まあしたというか、これまでの配線を引き継いだというか…

何が問題って…

  • ケースの鍵は、バイクの鍵と一緒のキーホルダーに付いている
  • ACC ON じゃないと付かない、つまりバイクの鍵は刺さっていないとならない
  • バイクの鍵とケースの鍵は同時に別の位置に存在できない(キーホルダー的に)
ケースの中にスイッチ入れたら、どうやってONにするんでしょうね…

考えてなかった…

まあケースの鍵を2個持ち歩く…?


あ、次こそはウインカーLED化…

それとオレンジと緑のLED除去…かな…

0 件のコメント:

コメントを投稿