2011年7月13日水曜日

新潟行って蛍狩ってきた

もちろん今日じゃなくて土日です。

紅葉狩りって言うんだから、蛍狩りでいいんでしょうか?


で、生まれてはじめて蛍見てきました~

場所は新潟の中里?だったっけ?

いっぱいいて感激!


さあ、とくと見るが良い。 これが蛍だ!!




















え、タダの黒い画面だと??

いや、いるって…ほら






拡大してみた






結論
撮影班(俺)の腕が足りませんでした。
本当にありがとうございました。

でもいっぱい居たんですよ~
晴れていたらもっといっぱいいるそうですが~

そう、全ては天候のせいだ、そういう事にしておこう!

ちなみにお世話になった宿はこちら
田植え、稲刈りといったイベントでもお世話になっております。


なお、冬はスキー客でごった返すそうです。
てか冬は行ったことないな…

下は夕飯の様子。




なお、本人たちの許可無く画像UPしてます。
ご飯は大変おいしゅうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿