2011年10月8日土曜日

Mac book airが届いた その4

すでに眠気で分けがわからない状況ですが、
とりあえずはマージツールだけでもどうにかしたい今日この頃です。

でとりあえずはsourcetreeが認識できるものを適当に検索

FileMergeが使えればねぇ…
なんというか起動すらしないってのが意味わかんない…

リポジトリのクローンとかがさくっと行くだけに余計に悔しい!!

とまあ色々とやっているうちに意図的に競合させていたファイルを解消させてしまいました/(^o^)\

…いいや後回しにしよう。
とりあえずはeclipseでAndroidがビルドできるようにしよう。
いや良くはないんだけど、3連休中に直したい部分があるし…
ということで、

eclipseをDL
AndroidSDKをDL
SDKのパスを通したり…

ってやってて思ったんですけど、eclipseのpreferenceって
window → preferenceじゃなかったでしたっけ??
3.7から変わったんかなぁ…


ここで環境設定という項目から行けました。

windowに項目がなくって焦りましたw

その他debug.keystoreとFormatterをwin環境と揃えて、
あとは実際にビルドしてみるだけ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿