2012年2月19日日曜日

#StartupGroovy に行ってきた

件名の通り昨日行って行きました



らしいです。つまり俺のStartupGroovyは終わっていない(違

と、言いましても既に多くの方がまとめられていますし、詳細はそちらとかを

http://d.hatena.ne.jp/absj31/20120218/1329636558
http://d.hatena.ne.jp/grimrose/20120219/1329619718
http://tomykaira.hatenablog.com/entry/2012/02/19/155237
http://d.hatena.ne.jp/orangeclover/20120219


私の超素直な一言感想



普段Java(つーかAndroidっつーか)をメインで触っているとScalaにしてもGroovyにしても
確かに超短くなりますし、便利だなーって思います。
→すみません、その程度の認識です。こまけーこたーいいんだよ

そんな俺の結果。いいのか悪いのかは正直よくわかんないけど。
https://bitbucket.org/daneko/startupgroovy


でも楽しかったです。また有るなら参加したいですね〜

@kyon_mm さん見れたし。


以下重要


後日模範解答がでるのと

Android + JUnit + Robolectric + Gradle

な環境構築に関してまとめてくれるそうです。


Android + JUnit + Robolectric + Gradle

な環境構築に関してまとめてくれるそうです。

大切なことなので2回書きます。

やっぱり言ってみるものですね。


ということでSpockやらGradleやら触ってみたい項目がTODOに積まれるわけですが、他にも積んでいるものがあるわけで…
いつになったら消化できるんだこれ…




0 件のコメント:

コメントを投稿